人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

ひごどこさ

やれ。熊本の角打ちにて、地元魔王ロックを馬刺しと辛子レンコンで。

ひごどこさ_d0371433_23013624.jpg

20代中盤、熊本県民テレビの音楽番組を担当させて頂きました。


当時の僕はからっきし戦力になっていませんでしたが、

笑っていいとも!のタモリさんのようなホスト役。


ミュージシャンからの人望が厚い青木ディレクターのお陰で、毎週豪華ゲスト。

ラッツ&スターの鈴木雅之さんや

バービーボーイズの杏子さん、

レピッシュのマグミさん、

SHOW-YAの寺田恵子姐さん他、

多くの先輩方といい経験を積ませて頂きました。

平成最後の夜はそんな想い出の多い大好きな熊本の街で。


20代のように、生意気かつ大いに謙虚な時が一番伸びるような気がします。

令和も出来るだけ謙虚に。笑

平成、お疲れ様でした。

ひごどこさ_d0371433_23021983.jpg

熊本人なら皆知っている紅蘭亭の太平燕。

ここのは海鮮の具まで全部美味い。

GW前半戦、今日も一日お疲れ様でした。
ひごどこさ_d0371433_23035060.jpg



by imag0890 | 2019-05-01 17:01

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite