人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

単身赴任18日目

やれ、単身赴任18日目。


想像してたものと違ったけど超うまい。

中華丼の下がゆでたて麺。あっさり熱々。こりゃうまい。

単身赴任18日目_d0371433_22364385.jpg

東邦高校の優勝で幕を閉じた平成最後のセンバツ。

ライナーでバックスクリーンに打ち込む選手など愛媛には皆無なので

東邦の石川くんには驚いた。


智弁和歌山のショートくんは守備プロ顔負けだったり、

全国レベルのいいチーム、選手を毎日間近で観られて興奮した。


いつかリタイヤしたら、ラガーさんらの仲間に入れてもらって

甲子園の全試合を生で観たいと思っていたが、春はあっけなく夢が叶ってしまった。

次は夏だ。


今からが我々記者のプレイボール。

取材した音声を文字に書き起こし、それを元に記事を仕上げていく。

締め切りは明日。徹夜になっても納得いく原稿が上がるまでは寝られない。


その「輝け甲子園の星」は、来週の火曜4/9に発売予定。頑張っていきまっしょい。

今日も一日お疲れ様でした。


by imag0890 | 2019-04-03 22:37

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite