人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

すごいもの博2018

日本屈指の女性ボーカル、と書くと安っぽく感じるかもしれない。

かつて在籍していた音楽事務所(Smile Company)の先輩、

沢田知可子さんの生の歌唱力、表現力は稀代。絹の肌触りのような歌。

あまりの上手さに歩いている人が何人も立ち止まったのを舞台袖から見ていた。

共通の知り合いも多く、ステージの後に懐かしい話をさせて頂いた。

すごいもの博2018_d0371433_05473694.jpeg

「24時間の神話」が1993年にヒットしたVOICE。

双子デュオだけにハーモニーがよく馴染み、耳に心地よい。

すごいもの博2018_d0371433_05475960.jpeg

ものまね芸人のコージー冨田さん。

タモリさんに変装していないと誰だかわからない(笑)。

一緒に写真撮っていい?とコージーさんから声を掛けて頂いた。

すごいもの博2018_d0371433_05482550.jpeg

歌も会話もお笑いも、結局のところ「人間性」。それが声に出る。

今日ご出演頂いたトワエモアさんやU字工事さん他、

皆さん全員素晴らしいお人柄。それがよく伝わってきました。


愛媛のすごい食ブース農産業ブースが200店以上出店。

11月25日(日)も「すごいもの博2018」、朝9時半からスタート。

いい週末を。

すごいもの博2018_d0371433_05484801.jpeg


by imag0890 | 2018-11-25 05:49

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite