人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

夏休み3

今年の夏休み旅、

夏休み3_d0371433_23061075.jpg

美味しい物を食べて飲んで、

夏休み3_d0371433_23063770.jpg

欲望のままに過ごしてみた結果、

体重が3kg増えただけで、

夏休み3_d0371433_23082188.jpg

何も生まれないことに気づいた。


自分の世界に閉じこもって美味い物を食べてるよりも、

蕎麦屋の隣席の知らない人とのコミュニケーションや、

寿司屋の店員さんとのやりとりから感じることの方が大きく、

「味よりも大事なのはそっちだなあ」と痛感した。


けど、どうせ食べるなら安くて美味しいに越したことはない(苦笑)。


美味しい物を食べすぎて逮捕される国時代じゃなくて良かった。

夏休み3_d0371433_23091467.jpg

本当にお気に入りの店名は、自分だけの秘めごとにしておきたいものですよね。

夏休み3_d0371433_23085998.jpg
今年の夏休みも終わり、今日から現実に戻りました。



by imag0890 | 2018-08-27 23:10

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite