人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

酔っぱらいの逆襲

やれ、今治のお肉屋さんの石鎚牛タタキを緑茶ハイで。

酔っぱらいの逆襲_d0371433_08224413.jpg

今日は主演の俳優佐藤二郎さんを招いて「赤シャツの逆襲(11月24日(金)19時〜南海放送制作 1時間ドラマ)」試写会がありました。

酔っぱらいの逆襲_d0371433_08231310.jpg

エンディング曲を歌わせて頂いてます。

酔っぱらいの逆襲_d0371433_08233119.jpg

700人近くの応募があったそうですが会場には400人ほどしか入れず大変な熱気でした。

酔っぱらいの逆襲_d0371433_08254563.jpg

テレビドラマなのに、演劇の舞台を観ているような気分になったのは、主演の佐藤さんと筧さんのお2人が大部屋からのたたき上げ役者さんだったからかも知れません。彼らの力量を楽しく観させて頂きました。中村知事と野志市長も演技がうまかったなあ。


「酔っ払いは、酔っ払いの演技が下手」という世阿弥の言葉がありますが、様々な人になりきれるプロの役者さんの頭の中はどの様に割れているのでしょうか?


北条の酔っ払いはどんな演技も下手です(笑)。今日も一日お疲れ様でした。


by imag0890 | 2017-11-20 22:22

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite