人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

カレーは僕らの青春だ

「カレーは僕らの青春だ。レモンサワーは僕らのシャンパンだ。dancyu 2017.6月号」

日本一の食の雑誌です。

カレーは僕らの青春だ_d0371433_08500568.jpg

「自分たちの口に入れたくないものは使わない」、有名雑誌に昔の音楽仲間のカレー店が何軒か出ててうれしかった。当たり前のことができてる店が世の中どれだけ少ないことか。有名店を真似るならば中身やポリシーも真似て欲しい。上から目線でごめんなさい。

カレーは僕らの青春だ_d0371433_08510289.jpg

ちなみに、東京のカレー系統で言えば北条駅前のカレーは上野デリー系サラサラ辛カリー。愛媛では珍しいカリーです。ご賞味下さい。


一方レモンハイ、松山ではボタンを押して終わりの既製品を出す店が多い中、北条駅前Mまつにはやる気のある冷えたこだわりのレモンハイがあってうれしい。


人生はささやかな幸せの積み重ね。うれしいづくしの日曜日です。

カレーは僕らの青春だ_d0371433_08514775.jpg


by imag0890 | 2017-09-03 08:52

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite