アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

すごいもの博2017

やれ。帰りにスーパーで買ったアジとカツオの刺身でひとり打ち上げ。
d0371433_19510881.jpg
おそらく今年も10万人を越える多くのお客様にお越し頂きました。様々なところで拙い司会をさせて頂いてていつも思う。

スタッフが楽しくがんばれる雰囲気を持った現場はお客さんも楽しんでいる。自分がしんどいからといって厳しさをスタッフに要求する責任者がいる現場はその逆である。

結果、僕の持論。笑顔の数といいイベントは正比例する。

今年もいいイベントをありがとうございました。裏方、出店者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
d0371433_19521427.jpg


[PR]
by imag0890 | 2017-11-19 19:52
line

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite