アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

ストレス社会

日曜の夜、道後ふなやさんで伍代夏子ねえさんのディナーショーの司会をさせて頂きました。

d0371433_16513373.jpg

ファンからの質問「健康の秘訣」を聞けば、「1日の終わりにお風呂に入って、すべてをちゃんとリセットすること」と。

ストレス社会、昨今の事件しかり、うまくリセット出来ないと神経が破綻してしまいます。


やれ。帰りに三津浜のおばちゃんとこにいいカツオと貝が入ってたのでポン酒でやってます。

d0371433_16510856.jpg

昨日は食がすすまなかったので1日何も食べなかったら今日の酒と飯のうまいことうまいこと。きっとこれが僕の1日のリセット方法、ストレス解消法です。


明治神宮大会高校野球の部は大阪桐蔭が敗れ、決勝で明徳義塾が初出場の長崎創成館に勝って優勝、秋の日本一。来春のセンバツ枠が1つ四国に転がり込んできました。これで四国は4校出場が決定。

けど、秋の大会はまだミスが多くて、観ていてもストレス多しです(笑)

今日も一日お疲れ様でした。





[PR]
by imag0890 | 2017-11-14 16:56
line

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite