アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

妄想不倫 主婦特集

北京からパリまでバイクで行った程、パワフルな先輩が病気で入院してると聞いたのでお見舞いに。

食べ物はダメ、花もあかんというので、「妄想不倫 主婦特集」エロ本をお土産にしたところ大ウケ(笑)。

「自分では買わんし、もう何年もエロ本なんか手に取ったこともないわ!(笑)」と。

最近のはどれもDVD付録付きなんですね。

「パソコンがあるからDVDも観られるで!」と(笑)。

これで彼が早く回復してくれたら、会計の際「プレゼント用に包んで下さい」と言って赤いリボンまで付けてもらって、明屋書店のおねえさんに目をパチパチされた甲斐があったというものです(笑)。

病室個室でよかったね(笑)。

d0371433_16440179.jpg

[PR]
by imag0890 | 2017-11-09 16:44
line

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite