人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

おとこのじてんしやふたりたび。

やれ、にくナイト。

おとこのじてんしやふたりたび。_d0371433_19521555.jpg

きょうはとうさんがおやすみだったので、おとこのじてんしやふたりたび。まつやままでいけたよ。

おとこのじてんしやふたりたび。_d0371433_19523398.jpg

とちゅう、せかいでよんばんめにつよかったますださんのボクシングじむでぼくしんぐをおしえてもらって、かるたブレッドでタワレコのたけちゃんにおいしいパンをもらって、なんかいほうそうでゴルゴさんにもばったりあえて、たかしまやであいすもたべさせてもらえて。

おとこのじてんしやふたりたび。_d0371433_19531889.jpg

とてもいいたびでした。

おとこのじてんしやふたりたび。_d0371433_19533251.jpg


by imag0890 | 2017-11-04 19:54

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite