アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

アイ〜ン。

二週間ぶりの休日。疲れがたまっていたのか、昼飯食べて横になったらそのまま一日中寝てました。

仕事に追われてる間に世は衆議院選挙公示日。親戚に投票するよう父から電話があったのですが、友人だろうが親戚だろうが、自分の考えと違う候補者に投票するつもりは毛頭ごさいません。

自分の考えを国会で代弁してもらうのが、この国の代議士制度ですから。

自分の仕事と選挙が直結してる人はネトウヨどこく必死でひいき政党の候補者を応援するのでしょうが、誰が当選してもさほど変わりはないと思ってる人の方が今の世の中多いのでは?

政治不信を解決してくれる真の政治家を見極めるのは至難の技ですから、悪代官とバカ殿みたいな顔にだけは入れまいと決めてます。

けど、今窓に映る自分の顔は、疲れたバカ殿みたいです(笑)。

今日も一日お疲れ様でした。
d0371433_20545261.jpg

[PR]
by imag0890 | 2017-10-10 20:55
line

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite