人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―OFFICE SYSTEM7 藤田晴彦

imag089.exblog.jp ブログトップ

済美ー東筑

開会式が台風で1日順延。
済美ー東筑_d0371433_21023136.jpg
甲子園に徹夜で並ぶ。

済美ー東筑_d0371433_21010895.jpg

朝5時、行列の両隣には鳴門渦潮の保護者の方と作新学院の保護者さん。

大阪出身者のお父さんは席取りを命じられてるそうです(笑)。


       このシャツを着てるといろんな保護者の方が声をかけてくれます。

済美ー東筑_d0371433_21020762.jpg

「喪明け(謹慎処分明け)やのによう頑張ったなあ!普通はもっとかかるでぇ!」。

開幕の日は全国から甲子園ファンが大集合です。

ようやく夜が明けました。開会式は9時から。


三塁側ベンチ後ろ最前列席ゲット!

済美ー東筑_d0371433_21040136.jpg

チケットの都合上、済美のシャツ着て完全アウェイ、針のむしろ(苦笑)。

福岡の東筑高校は高倉健さん、仰木監督のみならず、

大好きなルースターズの大江慎也さんの母校でもあります。リスペクト。


勝っても負けても好ゲームを期待!

テレビに映ってると写メあり(笑)。はい。三塁側ベンチ上の最前列です(^^)。
済美ー東筑_d0371433_21050533.jpg

試合途中、雨天のため1時間以上の中断。
さて、この雨中断がどちらに微笑むか?!
済美ー東筑_d0371433_21063762.jpg
やはり今年の済美は強かった。

福岡大会で全試合3点以下で抑えていた東筑の好投手石田くんから2本のホームランで10得点。

「負けて元々」を浸透させた東筑青野監督。練習時間も短い進学校が福岡の私立強豪校を度々撃破。
東筑高校も素晴らしいチームでした。

久しぶりに強い愛媛勢を観たわ!
と隣のおじさんも言ってましたが愛媛勢四年ぶりの勝利です。
済美ー東筑_d0371433_21073339.jpg
済美10-4東筑
済美ー東筑_d0371433_21105976.jpg






by imag0890 | 2017-08-08 20:59

メモ帳がわりに書き込みます。


by imag0890
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite